肉フェス!!!!!!食べてきた!!がぉー!!

♪ミート ミート ミート〜  
   今日はミートフェスティバル♪

土曜日は肉フェス開催中の
ハードオフエコスタジアム前エントランス広場から生放送☆

お肉をいっぱい堪能させていただきました^−^v

日本全国のおいしいお肉料理が集結!
とにかく盛り上がってました!

主催者の方も出展社の方も楽しい方が多くてwww
番組以外でもたくさん楽しませてもらいました♪

肉フェスは今月16日(日)までやってますよ☆
ステージイベントもありますし、スイーツやお酒もありますので、
ぜひぜひ夏のスタミナつけにお出かけください^−^

ここで当日の思い出写真をアップ☆

遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

放送ブースはこんな感じwww

おいしそうすぎて気持ち悪い笑顔www

会場には、肉フェスキャラクターのくぅちゃんも☆

かわいい♪LINEスタンプもあるそうです♪

とりあえず、開催中にもう一回食べに行きたいと思いますwww