MAY’Sのまいこちんと一緒に♪

土日は万代シティでミュージックフェスティバルを開催!

ということで、土曜日に出演のMAY’Sの舞子ちゃんが、
金曜にリハーサルで前ノリとのことで、
一緒にご飯食べに行ってきました☆☆☆

舞子ちゃんおツイッターでものっけてくれていましたが、
とにかく久々のガールズトークは楽しすぎました!!www

しばらく会わないうちに
お互いのお酒レベルが変わったことや恋バナwww
仕事やプライベートについてとにかく話しまくりました☆

当日も遊びに行きましたが、
Jr.が発熱して途中退場。。。
次回こそは生歌ききたいな☆

MAYSは9月2日にニューアルバム「Traveling」リリースします^−^
ノーティーさんのトラックにのるまいこちんの歌声は
とっても気持ちがいいのでぜひぜひ聴いてくださいね♪