TOKYO GAME SHOWでレイヤーさんに・・・

今年も行ってきました☆

千葉県幕張メッセで開催の
TOKYO GAME SHOW 2015

いやー!またまた刺激的な会場でしたねー*。*
ゲーム業界ってホントもりあがってるんですね!

世界各国のメディアもたくさんいて、
もしかしたらと見切れの上村として頑張りましたw

そんな冗談はさておき、
当日の模様は、今夜から3夜連続でO.A☆

ゲームクリエイターになりたい!
ゲーム業界で働きたいという方のための学校
新潟高度情報専門学校のプレゼンツでお届けします♪

今日から3日連続!
夜9時55分からの5分間☆
短めですけど聞いてみてくださいね♪

それでは、当日の写真をあっぷー!!!!!!

レイヤーさんたちはみんなお人形さんみたいだったー*。*

そして、中継でもお伝えしましたが、
SONYのプレイステーションVRが凄すぎ!!!!

ヘッドセットをつけると一気にゲームの世界に☆
後ろからの音とか、景色とか・・・

なんだろう、ゲームだけでなく
これからのエンターテイメント業界ってすんごいことになるだろうなと思いました。
そして、こういった経験を学生の時にできるってとてもいいと思いますね!