青山テルマTALK&LIVE

どうも。

今日は、上越市にある
アーフランシェル クイーンズコートで公開録音MC☆

ゲストは・・・青山テルマさん!

NEWアルバム「GRAY SMOKE」を聞いてて、
めっちゃかっこいい女性だなーと思っていましたが、

実物もかっこよかった!!
スタイルは華奢でいながら健康的にしまっていて、
なによりもその小柄なボディから出る声量!!!!!

すごすぎたー*。*
震えたー!!!

アルバム曲のstayも生で聴いてもっと好きになったけど、
一番愛した人もめっちゃよかったなー。。。
ホイットニーのカバーもすんごいかっこよかったー!!!

今日会場にいらしたみなさま、
うんうんときっと言っていただけるはず!

今日のライブの模様は10/11(日)夜8時〜8時30分まで
特別番組としてO.Aします☆
ぜひぜひきいてくださいね♪

アーフランシェルクイーンズコートは、
リゾートを思わせる式場で、とっても素敵でした☆
プールとか、籐のソファとか、南国好きの私としては興味津々の会場!

イベントで無料挙式が当たったカッポ-の皆様、
ぜひぜひ素敵な式にしてくださいね♪

なんといってもスタッフのみなさんの心遣いに
私は心がほっこりしました!
笑顔が素敵なスタッフの方ばかりで・・・

騒がしい女がお邪魔しまして、すいませんでした!

今日でシルバーウィークも最後!
素敵な夜を☆

今日のおやすみソングはテルマさんで決まりだな!