もはや修行・・・

弥彦神社に行ってきました☆
ご遷座100年ということもあり、たくさんの方で賑わっていましたよー!!

Jr.が珍しく歩くのを嫌がり、
しばらくの間、おんぶスタイル。。。

もはや修行。。。OTL。

重たくなったなー。。。。14?。。。

でもおかげで?
願い事が叶うのか占う火の玉石(通称 重軽の石)は、
軽く感じました♪叶うといいな♪

せっかく行ったのでゆっくり〜と思い、
近くのカフェでおいしい抹茶プリンパフェ食べましたよ^−^v

いつものメンバー イツメンに加え、
この日は弥彦娘もトゥギャザーwww

かーらーの

神社でふざけてすいません。
あまりにも木が大きくて気持ちがいいから・・・しちゃった♪

ちなみにこの日引いたおみくじは大吉☆
むふふ、気分がいい!!!!!