我が家、冬支度始めました☆

夏が終わり、気持ちは冬へ。

スノーボードがしたくてたまりません。
はやくも山が恋しい。

今年は滑り出しを早めようと思っています!!!!!w

そして、今シーズンはJr.もデビューさせようと考え中☆

色々調べたら・・・

・やりはじめのアイテムはジャストサイズがいい!!
・大きすぎたり、小さすぎたりでかかるストレスが楽しさや成長の妨げになる。

との意見が多く、
ブーツに関してはもはや来年は無理だろうなーとか思いつつ、
歯を食いしばってギアはジャストサイズで揃えました!!

キッズって80?からあるんですねw
ミニチュア感がかわいすぎーwww

さらにママとパパとおそろいーと本人が気に入っていた
DANG SHADESのキッズラインRad Dadのサングラスも☆

ノリノリでしたねー。

ま、楽しく感じてスノーボードも楽しんでくれればそれでいい!!
新潟県民に生まれたからには雪を冬を楽しんで欲しい^−^

そんな親の心は知らずにJr.は
ムラサキスポーツのイオン店でショッピングでおおはしゃぎw

楽しみすぎて途中で転びギャン泣きしてそのまま寝ました。w

週末は、ムラサキのキッズ スケートスクールにも参加?
ほぼ見ているだけでしたが、お友だちと楽しそうでした♪

しっかし、子どもたちのスケボーのうまさ!やばいっすね!!!
2時間でめきめきと成長していました*。*うらやましい!!!w

東京オリンピックがますます楽しみになってきたぞー!!!w