ラーメンとスイーツ!そしてあの二人も!!!!!

今日は、スイーツ当番でした☆

新潟ふるさと村で3連休に開催されている
Gottcha!!新潟ラーメン&スイーツフェスタ^−^v

清野幹、もっくんと一緒に特別番組&オフエアを担当♪
みなさま、いじりまくってとぅみまてんw

ヤンさん&もっくんの銘店とのコラボラーメンめっちゃおいしかったー!!!

もっくん&ようかさんのラーメン☆
海老がいい感じでした!
ヤンさん&来味さんのラーメン☆
鯛だしの黄金スープが激うま!!

どちらも午後3時くらいには完売してました*。*
最後にもう一杯食べたかったな:。:

そして、バザール館には人気スイーツ店がずらり!!
このイベントでしか食べられないスイーツ・・・
番組でも紹介しましたが全制覇できませんでしたOTL。。。
しかしとにかくうまい!かわいい!すごい!

3日間とも出店が変わりますのでぜひ食べ逃しのないように!!

そして、会場には、NISSAN あ、安部礼司でおなじみのあの二人が!!


安部礼司役の小林高鹿さん、刈谷勇役の杉崎真宏さん!
トークが止まらない!おもしろい!最高☆
そんな二人がWANTEDというユニットを組み、
11/1には新潟LOTSにやってきます♪

さらに!今日決めたそうですがw
明日も新潟ふるさと村にやってきます!!
安部礼司のパブリックリスニングをするそうです^−^
副音声でお届けしますですってwww

ちなみに三日間もっくんが会場にいまして、
オフエアも開催されます。今日はこんな感じ・・・


なんだか内容もりもりだったとても濃厚だったな、今日という1日は。☆
会場にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

明日は、私、午後から万代シティパークでMCです^−^
見かけたら声かけてください♪www