紅葉を見にいこうよーw

金曜日の番組内で、
Lifeに村井の杏ちゃんから中継を入れてもらったあの場所へ・・・そう、

【苗場スキー場 ドラゴンドラで見る紅葉ツアー☆】

とってもキレイとのことで、
私も行ってきました♪

日本最長のゴンドラ ドラゴンドラは子どもたちも大興奮!
片道20分ちょい、長さは5キロ以上!

二居湖は季節や天候で色が変化する湖。
この日は快晴の空と同じキレイな青☆

ゴンドラがアップダウンするので乗りごたえあり!
谷間の川がまーたキレイで透明度の高い水に興奮!
イワナやカジカもきっといるだろう!!

山頂駅からさらにリフトに乗って上へ☆
遊び道具もあるし、うさぎもいるし、
軽いハイキングもできるので老若男女問わずたくさんの方がいらっしゃいました!

Jr.も初リフト!

思っていたよりきちんと乗ってましたw
気持ちよかったなー☆☆☆

山頂には鎌倉からのクレープ屋さんも♪

すんごい混んでましたwさすが人気店!
看板娘のりちゃちゃんとも♪

とってもいい一日だったなー^-^
この日は天気も良くて紅葉も真っ盛り☆

しかし!ドライアイなことをこれほど悔やんだことはない!w
サングラスをかけたり外したり、忙しかったなw

Mr.苗場のけんけんにもごあいさつ♪

忙しいところ撮影に協力、あざーす!!
冬も遊びに行きますよー!!!!!

いっぱい動いたら下山する頃にはまたお腹がすきまして、
越後湯沢駅 温泉街にあるにんじん亭へ☆

ボリューミー!!!!!
とんかつ食べてきました☆
とってもおいしかったでーす^−^