カメラマン対決!www

FM-NIIGATAでは度々
パーソナリティ、スタッフなどの間で洋服かぶりが起こります。

今日は、洋服の生地でのかぶり!w

デニムかぶりが起こりましたwww

その二人とは・・・

オンエア上ではほぼほぼ絡むことのない二人・・・

上村知世と斉藤瞳!w

夏に一緒の現場がありそうだったんですけどねー!
いつかは二人で何かやりたいなと思っていますが、

今日は、デニムかぶりが面白かったのでとりあえず撮影☆

カメラマンは関田将人とゴッチャDのAくんw

どっちがセンスがある撮影ができるか!?対決だ!!

まずは、関ちゃん。

・・・。
足とか腕とかきれてる。。。し、バランス!!!w

では、続いてAくん。

・・・。
暗い。そして腕がきれてる。なんだろう。。。

ひとみんと二人で、あーだこーだ言ったら、
関ちゃんがリベンジだ!と撮った一枚がこちら。

バランス!wwwそして足!

カメラマンってすごいなと思った日でしたw