フェニックスローック!!!!

土曜日はなかなかめまぐるしく動きまして・・・

タイヤ館での中継
  ↓
フェニックスロックフェスティバル
  ↓
長岡市北部体育館でのダンスイベント

様々な出会いがあった1日でした☆

フェニックスロックフェスティバルはほんと行ってよかったー!!
お目当てはNAMBA69 & SUPER BEAVER

滞在できる時間的に精一杯楽しもうということで、
SUPER BEAVER → POLYSICS → 水曜日のカンパネラ → NAMBA69
と4組見ることができました♪

みんなかっこよかったなぁ!!!
難波さんはとてつもなくかっこよかった!
曲はもちろん、MCで発する一言一言に心動かされました!!

音楽っていいですね♪

会場には飲食ブースもたくさん!
お昼すぎについてお腹もペコペコだったので、
FIGUEROAでおなじみのBBQフィールドのお店でペロリ♪

お肉は最高!ワッフルもぼりゅーみーでめっちゃおいしかったです^−^

ということで、当日の写真をアップ!!!

このあとちょこっとだけお邪魔したダンスイベントでは、
Rafvery&J-RUの二組がライブしていました☆
ちびっこダンサーを従えてのパフォーマンスはとてもよかったです^−^

音楽漬けな1日だったなw