たくさんの署名協力ありがとうございました!!

新潟県レジ袋削減県民運動推進中!
FM-NIIGATAの上村ともせです☆

今日はウオロク柏崎店で開催ということだったんですが、
たくさんの方にお越しいただきまして、
本当に本当にありがとうございました!!!!

番組聞いてるよってこえかけてもらえて、
あらためてつながってるなーって実感できてうれしかったです☆
これからもよろしくお願いしますね!!^−^

なかなか一緒に写真撮影ができなかったんですが、
そんな中でもとれた写真たちをアップ!!

みなさんレジ袋削減宣言の署名!
ありがとうございました☆

今回お邪魔したウオロクさんも
この運動に参加されている事業者さんなんですよね♪
柏崎店は大きくてスタッフのみなさんも親切でとても素敵でした^−^

もうすぐハロウィンなので、
かわいい仮装もされていてNICEでしたよ♪
お世話になりました!!

またどこかでお会いできること楽しみにしています☆

※この写真は帰りのコンビニでの1枚ですw
 カップがかぼちゃでかわいかったので^−^
 ただ、風が強くて髪が乱れていますがwww