USU ワンマンライブ!!

日曜日はUSUくんのワンマンライブ!

古町にあるCLUB SEVENで開催されていました☆

【めっちゃかっこいい】

もうね、その一言に尽きます。

Rapがかっこいいのはもちろんなんですが、
USUくんの口からでる一言一言が重みがあるって響きました!しびれました!

ネット社会になり、様々な手法で誹謗中傷。。。
芸能人だけじゃなく、お店だったり、個人だったり・・・
心のない言葉に傷ついた経験がある方もいらっしゃると思います。

そんな時代ではありますが、
USUくんの楽曲にはどんな時代になっても
信じていることやかっこいいと思うこと、希望を持って頑張っていこうって、
がんばろうって思える曲が多いんです!

私も30歳を超え、社会人になって9年。。。
USUくんのRapは心に響きました!

やっぱりかっこいいー!!!!!!
バックDJ YOSHIIさんもやっぱりかっこいいー!!!!!!

USUくんと出会って10年ですが、
これからも大好きだし、応援しています!!!
インスタでは親バカな一面を見せているUSUくんも好きですwww

会場にはほんとたくさんのファンが来ていて、
パンパンでしたが、いい夜になりましたね!みなさん!
私は、大人の事情で少ししか見られませんでした!悔しいです!

USUくん、素敵な音楽をありがとうございました!

写真がうまくとれてなくてすいませんwww