今年は壁だ!!

クリスマスツリー出しました?

我が家は出しました・・・?

Jr.もサンタさんを待ち遠しく思っているようだし、
少し大きなツリーを買おうかどうしようか悩んだ末に決めたのはコレ!

壁面Style☆

巷では壁にステッカーや自分でハンドメイドしたオブジェくつけて
ツリーっぽくするのが流行っているそうです!

スペースとらないしなんだかおしゃれ♪
だと思い、今年チャレンジしてみました^−^v

みなさんはどんな感じにしますか?

ツリーより安く済むかと思ったんですが、
えーっと。。。。。そこそこしました!www

ちなみにキッズが作ったものや、一緒に書いた絵、
ポストカードを組み合わせるのも素敵にしあがるっぽいですw

ほんとは流木使ってイルミネーションもしてって
海っぽく作りたかったんですが、壁へのダメージがでかそうだったので今年は断念!

でも、楽しいですね☆
Jr.も「きれいだねー」って言ってたし、村井杏さんにも褒めていただけたので、
今年のクリスマスはこんな感じでいきたいと思います^−^v