まさか!!私をおいて・・・

Jr.が先に初すべり・・・OTL。

にゃんにゃんスキー場こと猫魔スキー場に行ってきたそうです。
 ※私が勝手に猫魔をにゃんにゃんと呼んでいるだけですw

めっちゃ天気もよく天然雪。
うらやましくてうらやましくて仕事に没頭してやりましたwww

ということで、Jr.初すべりのレポートです。

ママ:スキー場どうだった?

Jr.:雪いっぱいだった。

ママ:ちゃんと滑れた?

Jr.:うん。いっぱい滑った。
     ※本当はそうでもないらしいw

ママ:リフト乗れた?

Jr.:うん!怖くなかった!!
     ※本当は相当ビビっていたらしい。。。

後半はソリにチェンジしたものの、
初すべりは本人的には楽しかったようです☆

とにかくうらやましすぎる!!!!!!!!