プレゼント交換!?

毎年恒例のプレゼント交換会☆

いつもは女子会で開催していましたが、
今年は、お笑いくくりで開催www

時々集まるお笑いメンツ+本間さりな【新規】で
上村家で開催しました!!!

金額を定めて当日までにそれぞれが用意したプレゼント。

これを音楽に合わせて回していき、
音楽が止まった時に手にしていたものをもらうというとても簡単なシステム。

誰に何が当たるのか!
何がもらえるのか!

それよりもなによりも・・・
自分のプレゼントがウケるか!

ここが重要になってきます。

笑いをとるか、実用性をとるか、とても絶妙なところですよねwww

中でも全員の心をつかんだのが、
営業Aちゃんが用意した・・・

「世界初!?魔法のじゅうたん」

マジックアイテムに全員が翻弄されましたwww
特殊なメガネ2つついてきて、それをかけると飛んで見えるというもの。

二つしかないから、かけてる二人が盛り上がってるとそれを見ている側は
とにかく見たくて見たくてたまらないwww

めちゃくちゃ盛り上がりました!www

ちなみに、私がもらったのは大谷くん手配のTHE BODYSHOPの
リップクリーム&ハンドクリーム☆
このシーズンには欠かせないアイテム〜♪そして女子力高い〜!!www

とりあえず、これだけは言える!
プレゼント交換はおすすめですw^−^w