らぶらぶらぶらぶ・・・・

どうも☆上村ともせです^−^

土曜日は、ラブラ万代・ラブラ2の
ラブラ2からおでかけ生放送!サタナビを担当させていただきました☆

遊びにきてくださったみなさん、
どうもありがとうございましたー^−^

おしゃれスポットだけにおしゃれな方がたくさん!
お店もXmasムード一色でとっても素敵でしたー☆

個人的にも買い物を楽しんじゃいましたwww
プレセールを開催しているお店もあってこの時期はお得ですねー^−^v

番組には、3名のゲストが登場!

インフォメーションの中森さん☆
現在予約受付中の新春福袋の話やセールのお話など聞かせてくれました!

Francfranc DESIGN FOR LIFE 大平店長
クリスマスグッズがすでにセールに♪
さらに、新春福袋は、3つのテーマで販売☆

無印良品 鶴巻店長
大人気の“人をダメにするクッション”“バターチキンカレー”をはじめ、
セール情報を教えてくださいました☆
バターチキンカレーのポテチが新登場!
試食しましたが、めっちゃおいしかったー!!!!

いよいよ今週はクリスマス!
万代シテイは、イルミネーションスポットもありますし
ぜひぜひお買い物でラブラ万代・ラブラ2にもおでかけください^−^