Rihwaさんの歌声、とってもキレイだった。

12日(土)は新潟LOTSで
LIVE TO LOVE Rihwa公開録音を開催☆

毎週金曜日のLife is Wonderland内コーナー
LIVE TO LOVEのイベントシリーズ第1弾!

少子化・人口減少の問題についてのトークありーの、
参加ゲストには、恋愛観や結婚観についてお話を聞くというもの。

初回のゲストはRihwaさん☆

とっても愛くるしい笑顔が魅力的なかわいらしい女性でした^−^

歌声は、少年のようでもあり、女性のしなやかさもあり、
のびやかでとても心地よかったです♪

最近恋愛できてないとのお話でしたが、
恋愛においては積極的な方で、追われるよりも追いたいそうです!
肉食〜♪♪♪

とにもかくにも恋をすることはとてもすばらしいとおっしゃっていました☆

この記事を読んでくださっているあなたは
恋していますか???ww

Rihwaさんを迎えてのイベントの模様は、
12/24(木)11:30〜25分間の特別番組としてオンエア♪
サイン入りポスターのプレゼントもありますので、
fmniigata.comのトピックス&プレゼントページもご覧ください^−^

当日遊びにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

Rihwaさんとってもかわいかったですねー♪♪♪

次回は、年明け!1/17(日)
ゲストに安田レイさんをお迎えしますよ^−^v
参加はもちろん無料です☆