奥只見からの・・・食い倒れw

ゲレンデ
 ↓
ラーメン
 ↓
温泉

このルーティンは最強ですよね説。

今回は、温泉には行けなったんですが、
小出を堪能してきましたwww

まずは、らーめん まる井


背油しょうゆらーめんをいただきました☆
甘めのお醤油でこくがあり、でもあっさりしているらーめん♪
煮卵トッピングで!

店内にはこんなポスターも!!!!

つづきましてー!

里帰り中には何度も訪れた
ジェラート屋さん Yummy♪

季節限定のお好きなフレーバー+クッキー+アツアツ安納芋セットをペロリ☆

スキー場麓のおいしいものを探索するのも楽しみの一つですよね♪

このあとは・・・

上村実家であさなとJr.と三人でおこたで爆睡w

帰りも雪がずーっと降っていました!

ドライバーのみなさん!
自分もですが安全運転でいきましょー^−^