2015年

今年も今日で最後。

年々時の流れが加速していますがw
個人的にはとても濃い1年だったなーと思います^−^

番組やイベントでたくさんの方に関われたこと、
とても感謝しています!!
このブログをみてくださっているみなさんにも本当に感謝しています!

本当に本当にありがとうございます!!

あと、どーでもいいとは思いますがw
今年は厄年を意識した年でもありました。。。

年明けに指を骨折。
携帯画面を2度破壊。
ウィルスによって1週間声も失いました。
結膜炎を1か月以上患っています。
さらに車も擦りました。。。

全部私の不注意ですが!!

来年が本厄。
とてつもなくビビッていますwww
しかも女性の厄年の中で一番何かが起きやすい厄年だと聞いています。

なので、早めにお祓いにいって、
2016年は、とにかく平穏無事にすごせたらいいなー。

ただ!今年は身近な友人たちに幸せなことが多い年でした★
本当に本当におめでたい!!

そして早く職場でママ友ができること願っていますwww

そんな中、大みそかは偉大な先輩ヤン先生の番組をお手伝いさせていただきました!

明日1/1はLife is Wonderlandを担当します♪

まったく年越し感がなく2016年を迎えますが、
少しでも番組を聞いてもらえたらうれしいなー^−^

番組ではアーティストグッズのプレゼントもあります!

そうそう、明日は本社からの生放送になります!
WOW!TOWNもお休みなのでご注意ください♪

それでは、今年も本当にお世話になりました!
良いお年を〜☆★★★★★★