今シーズンも盛り上がりました♪

2008-2009の冬もいよいよです!!

2日目最終日のイベントSNOW JAMも
とーっても盛り上がりました^−^b
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
今シーズンも思いっきり楽しみましょうね♪

私、上村ともせはイベントではしゃぎすぎで声が
ガラっガラです笑
明日には治ると思いますが・・・

週末はしゃぎすぎたあなたも!
ゆっくりまったりすごしていたあなたも!

この冬は、ぜひ雪山を楽しんでいただきたいと思います!!

ウィンターシーズンプログラムも放送決定!!
その名も「Crystal Snow Jamming」
読み:クリスタル スノー ジャミン
略してクリジャミ♪
放送は、毎週金曜午後1時から☆

詳しくは、12月以降のFM-NIIGATAのHPをチェックしてくだしね^−^v

今シーズンは、ゲレンデにあなたの輝く笑顔を!!