まぁ、かわいらしい☆

こんにち私をスキーに連れてって☆

冬の支度ですっかりパー通をさぼり気味な上村知世です。
すいましぇん;。;

そんな私に送られてきた写真をご紹介♪
でん!!

かわいい☆
Mt.Naeba 苗場スキー場のKもつ先輩から届いた写真。
昨日撮影したそうなんですが、いいお天気で雪だるまんも気持ちよさそう^−^v
というか、溶けそう?笑

そして、今日からスタートした番組
NIIGATA SNOW FUN PRESS
初回は、苗場スキー場の情報をお届けしましたが、聞いてくれましたか?☆
今シーズンもかまくら祭りがあるそうです♪
昨シーズン私も楽しませてもらいましたが、ちびっ子から大人までみんなが楽しめますので、
ぜひおでかけになってみてください^−^v
詳しくは、番組HPもチェックしてくださいね☆