キューピットバレイで滑り初め☆

3日はFamilyといつものメンバーで
キューピットバレイへ滑り初めへ♪


めっちゃ天気が良くて気持ちよかったー☆☆☆
ゴンドラからの景色も最高!!

頂上も空気が澄み渡り!
雪質はしまってましたね〜!

毎回遭遇していたかもしかちゃんとは会えませんでしたが、
すんごい気持ちよかったー☆


Jr.は午前中は併設された託児所エンジェルへ!
車のおもちゃで遊びまわっていたそうですwww

ちなみに事前予約制で1時間1000円。
お昼はパパママと一緒に食べてくださいな感じ♪

もちろんゲレ食界に革命を起こしたキューピーのゲレ食を
みんなでペロリさせていただきました☆

代表はアホめし!抜群の安定感!
そして、釜揚げうどんもコシがあってうまし!!
キッズランチプレートはもはやボリュームがキッズではないwww
女性ならこれで満腹だと思いますw

Jr.もちゅるちゅるコシのあるうどんをおいしく食べてました♪

腹ごしらえをしていざゲレンデへ!!
とセンターハウスで準備していると・・・

おや?背後に?

マーリーオー!!!!www
キューピットバレイの応援団長にもしっかり会えました♪
今回は会えないかなーと若干あきらめていたのでラッキー♪

マリオPOWERをもらったところで、
Jr.を連れていざゲレンデへ!!


なだらかな斜面でトライ!
3メートルくらい滑り落ちてこれましたwww
楽しそうにしていたので良かったです♪

ちなみにキューピットバレイにはパークもしっかりありましたよ!
初級〜中級の方にはいい感じ!

3メートルのキッカー、レール、テーブルトップ、BOX・・・

入りやすかったので練習にちょうどいいかも♪
くれぐれも無茶はせずにトライしてくださいね!

詳しくはHPも見てみてください☆

もちろん帰りは、いつもの場所でジェラートを!

もちミルク×抹茶
無料で甘酒も♪

なんか、今シーズンはさらに運動量以上にカロリーを摂取しているので、
とっても太る気がします!!!www

それでは、2016年も素敵なゲレンデLifeを送りましょう♪www