ガールズセッション♪♪♪

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は様々な欲求にかられ・・・

?やっぱりスノーボードしたいよね
?実家にも帰りたいよね
?ゆっくりしたいよね

全てクリアできる地…実家へwww

久々にお一人様かなーなんて思っていたら、
グローバルセッション代表のKJ氏から素敵なインフォメーションが!

「こずもとかぐら行けば?」

なんと!吉沢こずもプロがかぐらに籠っている!
ということで、連絡を取り3連休初日の9日(土)は、
こずもちゃんと初セッションさせていただきました♪

しかも、家田三千子プロも一緒〜♪

かぐらは前日からの降雪で大人気の第5ロマンスリフトも混んでました☆
ツリーラン&パウダーを楽しもうとおそらくヨーロッパの方面だと思いますが、
国内外たくさんの方で賑わっていましたよ!!!

しかしこずもちゃんとみぃちゃんは滑りがカッコいい!!
リフトの中ではガールズトークで盛り上がって滑りでさらに盛り上がるwww

楽しかったー♪♪♪
午前中だけだったんですが足腰プルプルwww

二人は、Snow dropというチームを組んでいるので、
ぜひこれからの活躍にも注目してくださいね♪

キレイでかわいい見た目なのに
滑りは男前!!私的には超たまらん!!!

しかしかぐらは混んでたなー!!!!
オープン時にも行きましたが!しっかりリベンジできました!!☆

スノーライフはまだまだここからじゃー!!!!!

駐車場で一人待機中。
暇だったんでちょっと自撮ってみた件。