GO!GO!HEAVEN☆DAY12.JAN

恵みの雪が下越エリアにも!
わかぶな高原スキー場もOPEN☆パチパチパチパチ♪

ということで!

12日(火)朝イチのパウダーをいただきに行ってきましたー♪

前日からの積雪で私の大好きな
ハイテックコース&アクティブコースがヘブンになってました!!

ふわっふわですよ、ふわっふわwww

転んでもいたくなーい!
空飛んでるみたーい♪

偶然にも雪山仲間たちが集いw
みんなで楽しくセッションすることになりました!

追い撮りのイケコw
動画も撮ってくれたけどこのページにはアップできないので、
facebookやインスタにアップしますね♪

地形がいい感じに飛びポイントを作っていたので、
私もメンタル強く飛んでみたwww

飛ぶ前には呪文のように「怖くない怖くない、板はきらない板は切らない・・・」
胸をはたくwww

一緒に滑る仲間がいると
できないこともできちゃいますよねwww


レストハウスもリニューアルされててかっこいい感じになってましたよ☆

あとね、わかぶなは託児所がほんと神価格!
1回2000円!ベテランの方々が見ててくれるので本当に安心できます♪

ひとしきりパウダーをいただいた後はファミリータイム☆



某局のインタビューにもお答えさせていただきw
いい思い出ができた1日になりましたwww


本格的な冬が始まりました!!!
まだオープンできてないところもあるけど!
楽しみましょー♪♪♪