海への憧れ。

おうまいが!

また年間パスポートを作り忘れた!!
3回行けば元がとれるというのに!!!

そんな後悔はありますが、11日(月・祝)にお邪魔虫!
今回も楽しませていただきました☆3周くらいしたかなwww

新潟市水族館 マリンピア日本海!!

抜群の安定感の楽しさと満足度♪
ニモ大好きな我々親子は例にもれずニモに登場する魚をたくさん探したw

チンアナゴは食べちゃいたいくらいかわいかった。
とっても臆病な生き物、チンアナゴ。

イルカショーは屋内プールでの開催☆
迫力がすごい!そしてミュージックが頭から離れないwww

トドのタケも相変らずなボディサイズw
700キロですよ!700キロ!

思わず、でか!でか!って騒いじゃったもんね。
そして、目力が歌舞伎www私は個人的にタケゾウと呼ぶことにした。

フンボルトペンギン☆
彼らとも久々の再会。。。

鳴き声のモノマネしていたらまさかのペンギンたち呼応!
一緒にでかけたAちゃんがびっくりしていたwww

ペンちゃんたちはほんとちっちゃくてぺちぺち歩く姿が愛くるしい!!
かわいかったなー!

未就学児が楽しめるキッズファンではJr.大興奮!
滑り台も遊具も安心できる作りでかつ、エキサイトできる内容。
パパママ、保護者には助かるスペースですね☆

水族館を楽しんだあとはみんなでお魚を食べに行きましたwww
日本海大水槽は見てるとお腹が減っちゃうよね♪テヘペロ♪