女3人ゆけむりツアーwww

※入浴画像はございませんwww

寒波がくる直前!23日土曜日。
今シーズン積雪豊富でとっても大人気のスキー場

赤倉観光リゾートスキー場 AKAKANに行ってきました♪

全てがオシャレ。。。デートに最高なゲレンデ!
雪までもがオシャレ。。。さらっさら!軽い!!!

初AKAKANのAちゃんを
色々ナビゲートしながらわたくちも大満喫させていただきました☆

しーかーも!!

天気がいい感じで視界もスッキリ!
撮影にはもってこいでしたねー♪♪

ゴンドラやゲレンデからは
野尻湖までキレイにくっきり見えましたよ^−^
ネイチャーパワーいただきました!!!ペロリ。

では、当日のギャラリーいってみまーす!

まずはゴンドラでの撮影。

奇跡の一枚♪AKAKANの来シーズンのパンフに使ってもらおうwww
三十路、アラサーですけど、何か?

続いて、ゲレンデでの写真たち。


野尻湖見えますかね?


ゲレンデで私と全く同じスタイリングの方を発見!
ちなみに・・・
ウェア Supported by ESTIVO[GOLD WIN] 
ギア Supported by headsnowboards 

白樺がオシャレだ。
Aちゃんいわく「寒くて歯が氷りそー」なコンディション。
何もかもが感動的でした。

もちろん、リゾートセンターでも・・・

これがほんとのかぶりつき?

村井さんが撮影前に一つトマト食べた。

あとリゾートセンター近くに雪酒場もオープンしました!

日中なんでオープンはしてませんでしたが記念撮影。

そしてもちろん!赤倉観光ホテルにもお邪魔虫www
たこにゃんとティータイム♪

たおれそうなくらいおいしいスイーツたち。
たおれそうなくらいおしゃれなハーブティーたち。
たおれそうなくらいやさしくおもしろいたこにゃん。

テレビ(全国放送)などでも特集された絶景がのぞめるホテル。
いつか家族できたいな。。。

とにかく温泉も最高!だって赤倉ですもんね!
肌がとぅるっとぅる♪若返りました!
赤倉観光ホテルの日帰りプランもありますので、ご褒美にいかがですか?

ホテルの温泉にあったシャンプーがとってもよかったなー。
買ってくればよかったなー。

なんてなんていいながら女3人帰ってきました!
ま、今回はパンとか色々買ったし次回の楽しみにしようwww

次はどこのゲレンデにしようかな♪
冬をたのしむぞー!!!!!!☆