HAPPY BIRTHDAY☆

どうも!32ちゃいになりました♪

上村ともせです!

金曜日の番組では、
たくさんのメッセージをいただきまして・・・
WOW!TOWNにも遊びにきていただきまして・・・

本当に本当にありがとうございました☆☆☆

20代のようにきゃっきゃできなくなってきましたが、
わんぱくは継続で生涯現役精神で頑張ります!!

なので、そんな私にこれからも
少しでもいいのでお付き合いいただけると嬉しいです^−^;

金曜日は番組を終え、MOVE ONを見守り、
その後Jr.を幼稚園に迎えにいき、病院にいってから実家に帰りました!!

両親に感謝する誕生日にしようと思い、
感謝・・・よし!孫の顔を少しでもいっぱい見せよう!と思い立ち即行動www

誕生日まで実家で賑やかに過ごさせてもらいました☆

実家では、私の小さい時のアルバムを母親を見返しました!
この時はあーで、こーでみたいな思い出話をきき、
本当に愛情いっぱい育ててもらったなーと思わず泣きそうになりましたが、
この愛はしっかりとJr.に受け継ぎたいと思います!

小さい時の自分が息子にソックリで笑えたのでここでアップw

2歳にもなってないかな。兄と。

3歳くらいかな。大好きなおばあちゃんと。

4.5歳くらいですかね。半裸でポージングwww
今なら捕まりますね。そして・・・

32歳。成長って・・・w

周りへの感謝の気持ちを忘れず!自分に厳しく!w
まだ伸びしろがあると信じて頑張ります☆

たくさんのメッセージに、プレゼント!
本当にありがとうございました♪

32ちゃいの上村ともせもよろちくお願いしまーす!!