人生初!兄妹でボード!!

実家に帰った時にホームゲレンデの一つ、
舞子スノーリゾートへ☆

舞子のfacebookにも載せてもらっちゃった♪
いいカメラといいカメラマンによってナイスな写真!!!

兄ファミリーと一緒に行ったんですが、
ほぼほぼJr.のレッスン&白熱そり遊びw

自分で滑りに行くよりも筋肉痛がやばいwww

劇的に積極的に!!
まぶしいと言って私のサングラスを奪ってかけてましたw
まだ、自分でスケーティングが難しいみたいですが、
体揺らして自分で滑り出してました*。*

スノーエスカレーターが超便利なそり遊びゲレンデ☆
これはいいですよね!上りが超楽!

ママとタンデムでソリ♪
大人もエキサイティングだわぁー!ソリも持っていかなくていいし楽ちん♪
ちなみに利用は500円。

ゲレンデが広いから色んな所で雪遊びw

なんで手袋を嫌がるんだろう。。。素手で遊んでたw

そして!なんとこの日に!兄とのセッションが実現☆

36歳にしてボードデビューの兄。
持ち前ののめり込み性格で結構な足前になってました!!すごい!!
お兄ちゃんとは年が5つ離れてるから一緒に何かするってことがなかったけど、
一緒にボードすることができたー♪
ウィンタースポーツをまたさらに好きになった^−^

そんな思い出のゲレンデ舞子スノーリゾートは、
たくさんの方で賑わっていた!

パークもいい感じで流すのにちょうどよかったし、
ハーフパイプもあって最高でしたよー☆

今回は思い切りは滑られなかったのでまたリベンジしよう!

舞子でお決まりのクレープ 舞子スペシャルも食べたけど、
帰りは、上村家定番のどさん子へ♪


味噌バターコーン!!!!!
ここのどさん子が一番うまい!!と上村家は信じているw
久々に食べに行ったけど最高においしかったー☆☆☆
餃子の味噌ダレもうまいー!!!!!!おすすめです♪