先取りゲレ食ハンティング☆ 

いよいよ来週からスタートの冬プログラム

「Crystal Snow Jamming」
番組内にはとってもおいしくお得なコーナー
県内外のスキー場のとっておきのゲレンデメニューを紹介する
「クリジャミ的ゲレ食ハンティング」があります☆
お小遣いのプレゼントもありますのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

先週末、猫魔スキー場にでかけた私。
もちろんゲレ食もハンティング。

ででん!!

「ねこまんま定食DX」 1000円なり。

ハンバーグに目玉焼き、ツナマヨアレンジのライスに豚汁。
お漬物が付いてきます。
けっこうボリューミー!!満腹になりますね。
小さなお子さん連れにもぴったりかと。
そのほかにも気になるメニューが盛りだくさん。
ずんだソフトとか絶対まいうーだと思います。

はたして今シーズンは何食制覇できるのか!?

凛々しくてこのショット気に入ってます。笑