うまいなりー☆

クレープじゃなくて、フランスロール☆

2日で3つもフランスロールを食べました・・・

超おいしぃー♪
おいしすぎる!!というHAPPYな気持ちと、
肥える・・・・という後悔の気持ち。
見事に板ばさまれています。

おいしくダイエットが基本ですが、
最近自分に甘い・・・。

なんでこうも意思が弱いのか・・・。
ダメな自分との葛藤。
ダイエットって自分との勝負ですからね・・・はぁ...。

でも、めっちゃおいしかったぁ^−^笑

こんなロケーションで番組は拷問です。笑
負けましたけど何か?
期間限定でサテスタ前に出店中だそうです。
でも、ロマンドロールのフランスロール、めっちゃうまい♪
生地と生クリームがまったく胃もたれさせません!!
私のお気に入りスイーツのラインナップに入れさせていただきます☆

お兄さんもイケメンですよ^O^