おいしいハンバーガー見っけ♪

ランチは外に出ることが多い私。
新しいお店リサーチャーでもありますwww

生まれも育ちも新潟県。
そんな私が・・・

「なんか、この店、今っぽい〜♪東京にありそー♪」

とミーハーな気分になりましたw
DIYとかハマっている方は絶対好きなお店の作り☆

見た目もいい感じなんですが、
ハンバーガーが絶品!

女性に人気ナンバー1のアボカドチーズバーガーをいただきました!
もちろんポテチセットで!

バンズのこんがり焼けた感じが最高☆
肉汁たっぷりのおいしいハンバーガーでしたよ♪

順番待ちで渡されたのは、番号札ではなく虎の置物。
かわいーいー♪
番号じゃなくで人形になるだけで心がなんだかあったかくなりますねw

おいしくてリピート決定だな!
なんて思ってますが、なんだか最近、ハンバーグばっかり食べてるなーwww

あ、ベーグルもおいしかったですよ☆