あさなとケバブw

週末はアグレッシブに!!
2DAYSでスノーボード楽しんできました☆

土曜日は、ケバブ祭りを開催していた
ニノックススノーパーク!!

新発田市にあるスキー場ということで、
新潟市内からはあっという間!

天気もよくて頂上からの眺めも良かったです♪

あさなと二人で滑りごたえのある頂上からのコースを攻めましたw
足が!足が!といいながらもすごく楽しめましたー☆

フリーライドパークもしっかりと!
レールはやりませんでしたけどパーク初心者の私にはとっても流しやすい☆

あさなが撮ってくれた♪
ninoxはナイターでもパークが使えるのがいいですよね!!

土曜日ということで子どもたちも多くてスマイルキッズパーク大賑わい!
とっても楽しいそりコースたちにキッズたちも喜んでいましたよー☆

さらに!この日はケバブ祭りを開催!

あの子もいましたwww


ケバブパーソナリティの村井杏さん。

ってか今回初ケバブ丼させていただきましたが、
すんごいボリュームでしたwww さすが村井さんですね。

↑子どもにガン見されながらタイマー撮影した写真www
手前のどんぶりは海老味噌ラーメン☆

食べると眠くなる私。食後も頑張って滑りましたwww


うるさい3人と一緒にリフトで撮影ごめんねwww

お一人様も気軽で楽しいけどみんなで滑るのって本当に楽しい♪

うちのケバブタレントがお世話になりましたーwww