初大会!

日曜日はサプライズ企画敢行w
神立高原スキー場にお邪魔虫☆

あの!あの!DJ ミノル クリスが!
ツアーでやってくるということで驚かせにいってきました^−^v

前ノリでやる気満々w
村井さんとあさなと一緒に襲撃してきました!!

MOVE ONチームもツアーに参加していたということで、
気をそらすなど協力してもらいました!

クリクリが大会にでるということで、
滑走時にMCで乱入でサプライズという計画。

結果は見事大成功♪♪♪

驚いていましたねーwwwwプププププ♪

そしてまさかのスピードマスターズへ飛び入り参加!
10年以上ぶりに賞状いただきました!!^−^v

クリクリは男子スキー部門で優勝!!
おめでとうございます☆☆☆

プリクラ?シール?のマシンがあったのでやってきましたwww

なんだこの目www
クリクリが竹之隈さんとお届けする番組 NO LIMITS☆チェケラっちょ♪
神立CREWのみなさま!お世話になりました!!