3年連続!湯沢温泉雪まつり☆

第64回 越後湯沢温泉雪まつり

今年も司会をさせていただきました☆

本当に素敵なお祭りで、
ミス駒子さんのお披露目があるのもこのお祭り!

新旧の駒子の引き継ぎ式。
2つの代が揃うのもこの日だけ!
たくさんのカメラマンが撮影していました^−^

私的にはもはや親心w
話が上手になった旧駒子ちゃん!
初々しい新駒子ちゃん!

どちらも湯沢のことが大好きでその思いが
言葉の一つ一つから溢れていて、心が温まります^−^

お祭りでは、雪おろし太鼓や雪中神輿といった、
湯沢ならではの行事も!

さらに最後を飾る冬花火☆
これがとっても素敵♪

音楽に合わせてかなりの近距離で見られるので大迫力!

遊びに来てくださったみなさん!
スタッフのみなさん!
今年も素敵なお祭りでしたね♪

今年は小雪ですが、ウィンタースポーツもまだまだ楽しめます!
春夏秋も湯沢はいいところです!

新潟県出身で本当によかったと思った1日でした☆