セカンド滑り☆

筋肉痛でひぃひぃ言ってます。上村ともせーです。

筋肉痛の心地よさに包まれながら、
日記を書いているわけですが・・・

ででん!!

ともせー in グランデコスノーリゾート☆

少雪の影響もありスキー場がOPEN延期といったニュースもありますが、
そんな中でもOPENしているスキー場はあります!!
雪山でPOWERを充電し、そのPOWERで雪乞いをする!
これ、私の日課。

それにしても、グランデコスノーリゾートにはたくさんの人がいて、
びっくりするくらい混んでました*。*
みんな雪山が大好きなんですね☆me、too♪

私もとりあえず、滑走可能なコースは全制覇してきましたが、
頂上部分のコースは雪質も良く☆気持ちよく滑ってきましたよー♪

あと、写真だと少しわかりづらいんですが、
標高の低いところでは、木が紅葉のまま紅く、
高いところでは、木には雪が積もり白くなっていました^−^
なかなか見られないですよー、こんな景色♪

スキーやボードの楽しさって景色も関わってきますよね☆
いよいよ今週金曜日からは、「Crystal Snow Jamming」がスタート!
あなたの冬の楽しみも教えてくださいね♪

スキーツアーに乱入しまくりの私。
明日は、FM HEADLINEに乱入です 笑