長らく・・・

パーソナリティ通信をアップしておりませんでした!!

とぅみまてん!!

前回の投稿いこうの私と言えば・・・

お仕事のほかに、
息子の誕生日を祝ったり、あさなの送別会をしたり、

年度末!って感じの日々を送っていました。

また一人後輩が卒業しました。。。

やっぱり正直言うと淋しいですよ!

幸いにして、これまでにも卒業していった後輩たちや先輩たちとは
交流が多い方ではあるのでお別れって感じではないけど。。。

一緒に仕事をする仲間が減るのはやっぱり淋しいです。

3月末、異動などもあり転勤、新生活、
色々ありますよね!

でもなんとか乗り越えたいと思います!!

とりあえず、写真を徐々にアップしますねwww

誕生日は家族で大好きなマリンピア日本海へ☆
ついに年間パスポート作った♪

あさの送別ランチ会&公園デート♪

そして、年度末の忙しさで終わりかけている自分にカツを!
まだ写真がないのでアップできませんが髪の毛切りました!

2015年度もみなさま☆お世話になりました!
どうもありがとうございました♪

さて!明日は新年度初日!
担当番組があります!聞いていただけると嬉しいです^−^v
あ、映画「アーロと少年」のプレゼントが急遽決定しましたよー!

さらに新年度からはFM HEADLINEにも仲間入りしますwww
がんばります!!とにかく頑張ります!!