浅野順子さんが素敵すぎた件。

今日のLifeでインタビューをお届けしましたが、
先日浅野順子さんにお会いしました☆

とにかくすんごいパワフルで明るい♪

なんでしょうね、自分の母よりも年上(65歳)なのに、
とてもフレンドリー!気さく!

すごく素敵でした^−^

浅野忠信さん、KUJUNさんの母であり、画家。

子育てトークも聞かせてくれましたが、
とにかく強くブレない!

順子さんのような母になりたいと思いました☆

オーラもすごかったなー♪

ちなみに古町えんとつシアターで個展を開催中!
あさって日曜日がファイナルでライブペインティングイベントもありますよー!

私も遊びに行きたいと思います☆