入園式

行ってきました!!

早朝にFM HEADLINEを担当してからの
Jr.の入園式!!

思っていたより厳粛な雰囲気はなく、
大人数だったこともありかなり流れ作業でしたwww

クラスに分かれてからのお話では、
名前を呼ばれて返事をするシーンがあったんですが、
しっかりと返事ができていたので花◎〜♪♪♪

無事、年少さんになることができました!!

番組宛にもたくさんメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございました☆

そして、FM HEADLINE。。。
めちゃくちゃ緊張しました!!!!

4月からは木曜日は週替わりでのお届けで
私もちょこっと担当させていただきます。
とにもかくにも頑張ります!!