日曜日は公園へ♪晴れた♪

ここ最近忙しすぎてJr.とゆっくり遊べていなかったので、
日曜日は、心行くまで遊ぼう!と心に決め…行ってきました!!

【加茂山公園 リス園】

恥ずかしながら私、初めての加茂山公園でして、
口コミ情報をもとに楽しんできました♪

ちょうどリス園オープン日だったこともあり、
公園にはたくさんの方が訪れていましたよ☆

しかも曇り、雨予報でしたが・・・晴れ!むしろ暑いくらい!!www

さらにグアムで一緒に走ったご夫婦や友達とも偶然遭遇www
子連れは出かけるところが一緒ですな!!ww

加茂山ということで、まさに山!
全長150mというローラー式滑り台にアスレチック、ブランコ、
Jr.と一緒に遊び倒しましたよ!!www

あのですね、ロープが垂れてるやつ、めっちゃ難しかった*。*
鉄棒にもチャレンジしましたが逆上がりできませんでした:。:

滑り台はのぼりがしんどかったんですが、
すんごい楽しかったー♪そして、足筋肉痛www

もちろん、リスも!

シマリス☆かわいかったー♪
オープンしたてのこの日は30匹くらいいました!

自然の中に身をおき、マイナスイオンを浴びまくり、
癒されたかと思いきやの全身筋肉痛www

帰りはSorissoでジェラードもおいしくいただきました☆

私は茶豆といちご♪
店内には私のサインも飾っていただけてました!
そこに写る私の写真が4年前のものでしたが、
すごくフレッシュで元気でした☆

若さを取り戻したいと感じてしまいましたが、
とても楽しい1日でしたよー♪

では、最後に1枚w

トタンっこの最新作w
※もはやトタンはどこにもない。

こうやって休みも一緒に遊んでくれる仲間に感謝!

次はどこいこっかなー♪