気遣う息子。

この前、本間のさりな氏からパックをもらいました。

ママになってからガサツに磨きがかかった上村を見かねて?www

とりあえず寝る前にパックしてみるか!

と思ってパックをしたら・・・

息子に「怖い」と言われました。

でもパックの上からメガネをかけたら笑ってくれましたw

パックを外し終わったら、
「こっちの方がいい、怖かったよ」って言われました。

ちょっと気遣って笑ってくれたのかな?www

日々成長を感じますねー。

男の子だし、きっと無口になってママとなんかあんまりしゃべらなくなるし、
こんな風に一緒にいられるのはいつまでなのかなーって
最近、少しおセンチになりますw

毎日を大切に生きたいですね!!