NORA STYLE!!

外作業シーズンです!

私も実家がコメ作りをしているので
できるときはシーズンの節目には帰ってお手伝いをします!

だけどもだけども・・・

作業着がない!

小さいころから学生時代は体操着で作業。
大人になったらなんとなく私服で作業。故に私服は残念なことに。。。

ということで、ここ最近お世話になっている
作業服の銀座さんにお邪魔虫してきました♪

そう、NORA STYLEという
女性にうれしいラインができたとか!?

ということで写真をアップぅー

モデルの問題こそあれどびっくり!
ノラ着ってもっとこうおばちゃんみたいな感じのなのかと思ったら、
今っぽいのもあるんですね!!

ストライプやドット、レースにフリル。。。すごい。。。

腕カバーとかもおしゃれでしたよ!

そして何より、銀座さんならではの低価格!!WOW!

色々買ってきましたが長靴がお気に入り☆
折りたためて超計量!

こりゃ、FUJI ROCKやキャンプでも活躍しそうだな〜♪