久々のサントノーレ♪

今日はFM-NIIGATA GWステキャンツアー4日目☆

昨日からGWなのにもう4日目てwww

会場は、GWセールを開催中のサントノーレ新潟店♪

本当にたくさんの方にお越しいただきまして・・・
ありがとうございました!!!!!!!

雨模様の中での開催で、
待たせてしまうのも申し訳なくてかなり巻き巻きで
ステッカーをお渡ししました*。*

いっぱいお話したかったんですがすいません。。。

でも久々にお会いする方もいらっしゃったり、
初めましての方も多く、とっても嬉しかったです☆

ありがとうございました^−^

謎の3人でのステキャンwww
とっても楽しかったですよ〜♪

私は今度は5月3日(火)に長岡市アクロスプラザにお邪魔します☆
午後2時〜4時までの開催です!
ぜひぜひ遊びにきてください^−^v

しっかしゴールデンウィークなのに天気悪いですねぇ。。。

ちょっとは晴れてくれますように!!

あと、関係ないですが、
今日実は違う現場の本間とファッションがかぶりましたwww

二人してストライプー!!!