バタバタですが・・・

明日28日(木)は
私がFM HEAD LINEを担当します!!

不定期の登場で全くリズムがつかめませんが!
精一杯お伝えします!!!

そして・・・

FM-NIIGATA ゴールデンウィークステッカーキャンペーンツアーもスタート!!

私も3会場ほど参加させてもらいます☆^−^;
上村情報とともにお知らせさせてもらいますw

◇4/30(土) 14:00-16:00 新潟市 サントノーレ
 【パーソナリティ:千葉暢彦・上村知世・DJ YAGI】

こちらガラポンの賞品がサントノーレさんからのモノになりやす!
めっちゃ豪華だとの情報をつかんでます!
個人的にはDJ YAGIさんとの絡みに期待しています!!www

◇5/3(火祝) 14:00-16:00 長岡市 アクロスプラザ長岡
 【パーソナリティ:千葉暢彦・清野幹・上村知世・DJ YUJIN】

なぜか男だらけの会場に私が入りますw
みんな仲がいいので楽しみにしていますwww
長岡でのステキャンはかなり久々なのでぜひたくさんの方に会いたいです!

◇5/7(土) 14:00-16:00 新潟市 ガリバーWOW!TOWN 新潟
 【パーソナリティ:上村知世・関田将人・Banana Cat’s エース】

関田君とは久々ですね。実はこの日、生放送で会場から番組もお届けします。
このパー通をご覧いただいた方だけにお知らせですw
エースくんもちょっと出てくれます^−^v

ぜひ会場でお会いしましょう☆
楽しみだー!!