ディズニィィィィィィ!!!!!

行ってきました♪
ディズニーランド☆

何年ぶりだろうか。。。っていうくらいの久々ディズニーランド!^−^

Jr.にとっては初の夢の国!!

私が胃腸炎で倒れ、一時期はいけないんじゃないかと思われましたが、
なんとか行ってきました!!

とにかく終始テンション上がりまくりで、
行きの車中ではずーっとトイストーリー、カーズ、ミッキーのDVDを見てました♪

絶叫系は乗ることができないのでゆるーりと^−^

Tシャツなどをそろえ、
パスケース、ポッポコーンケースもGET!

その辺なら恥ずかしいファッションもディズニーでは
むしろ普通の方が…って感じなのはなぜだろうwww

飲んだり、食べたり、パレードを見たり、
朝から晩まで楽しませてもらいました♪

バズライトイヤーのシューティング、
モンスターズインク、ダンボ、コーヒーカップ、
鉄道?、ジャングルクルーズ、ピーターパン。。。

なんやかんやで色々乗りました☆
イースターの時期に初めて行きましたがバレードがカラフルでかわいいですね♪

体力的には疲れたけど、
Jr.の喜ぶ姿が見られて気持ち的にはかなりパワーチャージできました!!

次はシーに行こう!