こんなことしてました。

パーソナリティ通信にアップしようと思って

。。。。しなかった。

割とそんなことが多いんです。

でもせっかく写真を撮っておいたし、披露しないのも。。。。
ということで、まとめてアップしちゃいますw

新日本プロレスKUSIDA選手☆
各番組にも出演されていましたね♪

IWGPジュニアヘビー級王者!
アオーレでのマッチも見させていただきましたがめっちゃかっこいい!

かなりミーハーな感じで一緒に写真を撮らせていただきました☆

新潟駅南にあるスープカレー屋さん CHUTTA!

胃腸炎になって復活してからなんかパンチのあるものが食べたくて食べたくてw
噂の札幌スープカレーのお店へ♪

鶏肉がほろほろ、お野菜もたっぷりでスパイシー!
おいしかったですよぉ☆

続いて・・・

担当番組内のコーナーであったLIVE TO LOVE
このプロジェクトの打ち上げへ♪

Komachi MALL のお店で、
大人気のNAPAさん!

お店の方からの粋な計らいで
素敵なデザートプレートをいただきました☆

個人的にもとても勉強になったイベントでした!
少子化問題・晩婚化、今の日本に課題は多いですが、
何かしらのアクションを起こすことって大事ですよね!

一緒にMCをしてくださった
月刊新潟Komachiの間瀬さん、関係者の皆様!
本当にありがとうございました!!

イベントに参加、遊びに来てくださった皆さんも、
ありがとうございました^−^v

そして、Komachiと言ったらKomachiフェスがいよいよ今週末ですね♪
私も29日(日)に司会をさせていただきます!

道端カレンさん、前田典子さんなど有名人の方々とのトークショー!
すごく緊張しますが、がんばります☆

産業振興センターで開催され、入場無料です!
おいしいグルメなどもあるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね☆