飽くなき探求心。

番組でもちょこっと話をさせてもらっていますが、

上村、キャンプにハマってますw

3、4年くらいですかね、なんだかんだ。
と言っても年に10回とかは行けてないんですが。

昨年から本格的にハマッってきて、
道具に対してもこだわりが出てきましたw

そんな私、今シーズンは2回目となるキャンプへ☆
会場は、和島オートキャンプ場!!

Jr.はどーこだ?写ってますw
もっとわかりやすく・・・

ここまで近づけば分かりますねwww

海の雰囲気も山の雰囲気も楽しめるキャンプ場!
去年デイキャンプでお邪魔したんですよねー!
※デイキャンプとは日帰りキャンプのこと。

天気もよくて最高でしたよ♪
我が家のテントはこんな感じ。

タープとテントが一体になってる2ROOMタイプ☆
キャンプサイトにどのようにレイアウトするか、
いかにおしゃれにスマートに見せるか!
毎回悩むのが楽しいwww

ちなみにごはんは、ガパオにジャークチキンなど♪
今回はなんだか焼いてばっかりであまり料理しなかったな。

7

これはYOSHIDAグルメソースで漬け込んでおいた鶏肉!
めっちゃおいしかったー☆グルメソース万歳!

子ども多かったので焼きマシュマロも。
トマトのカプレーゼやナッツも軽く炒めて用意。

焼き物が多くなるので、
スイーツ系やちょっとしたさっぱりものはウケもいいですよね!

今回は、なんだか大人数でのキャンプになったので、
1サイトを団らん用にタープのみにしてみんなでワイワイしました♪

ヘッドライトを付けた人物に息子興味津々w

子どもたちも多かったのですんごい遊んでましたw

キャンプ場にはちっちゃな公園もあって遊具もありましたよ!

とにかくキャンプってやっぱり楽しい♪
今回もまた次回への課題が見つかりました!w

次はどこいこっかなー!!
ってかやっぱ2泊したいですwww

行きは寺泊で海産物を買ってBBQでペロリ。
帰りは寺泊でかき氷を買ってペロリ。

素敵なキャンプメモリーをありがとう!和島!

私よりJr.の方がしげる指数が高い。。。くやしい。。。

そして子どもは疲れ知らず!
家に帰ってからも大はしゃぎ!

「ママー!早く乗るんだ!」と誘われ、

パパつぶれる。