リュウグウノツカイ

「り」の予測変換で一番最初に出てくるのが

「リュウグウノツカイ」

の上村です。

昨日の番組宛に目撃情報が届きましたが、
26日までリュウグウノツカイのはく製が展示されているということで見てきました☆

若い?リュウグウノツカイということでしたが、
それでもでかかった!!*。*

なんだかご利益ありそうでいっぱい写真撮ってきましたwww

イルカショーも2回まわしで見てきましたよ♪

Jr.も大興奮でやっぱり水族館っていいですね!!

フンボルトペンギンも見て!この近さ!

そして、フンボルトペンギンの鳴き声のモノマネをしたらまたまた呼応してくれましたよ!
個人的にも手ごたえのある1日でしたw

帰りは近くのジェラード屋さんに立ち寄りペロリ♪
番組宛に目撃情報いただきました!

私、大丈夫でしたかね?いろいろwww

個人的には手ごたえのある1日