SHOCK EYE様

あれから1週間。

すごい速さで駆け抜けた
FM-NIIGATA Radio Fes

濃厚な1週間で、まだ体には疲労が残っています・・・が!!!

ふっふっふっふっふ (ニヤリ)

私にはこの方がついていらっしゃる!!

先週の月曜日にゲストで登場してくださった
SHOCK EYE (湘南乃風) さん☆

歩くPOWERスポットと言われ、
SHOCKさんの写真を待ち受けにすると運気がアップするそうな!

とにかく素敵な方でした!
やさしい!かっこいい!

先週月曜日は丸一日ご一緒させていただき、
白山神社にも参拝に行きました♪
ツアーで各地の神社仏閣も行ける時は行かれるそうです!

そして、夜は万代シティサテライトスタジオで
湘南乃風HOT134を公開収録!
私もご一緒させていただきました^−^v
こちらの放送もどうぞお楽しみに♪

では最後に浮かれた写真を・・・