親子でやじろべえ

三条クラフトフェアに行ってきました☆

初めてお邪魔したんですが、
すんごいたくさんのお店と来場者でした♪

手作り体験などもできたようですが、
私は腕白なJr.と一緒だったので体験できず。。。

そんなJr.の動きをピタっと止めたのがコチラ。

やじろべえwww

親子でやったらあまりにもシュールな感じになったので
撮影させていただきました!!

大自然に囲まれた素敵なロケーションで
心もスッキリの1日でした♪

しかし暑かったー*。*
アイスやらジュースやらいっぱい買ったなーwww

クラフトフェアには夏らしいものもたくさんありました!
その中でJr.と私が目を輝かせたのがコチラ!

かざぐるま〜♪

Jrは走り回っていましたが車でぐっすりwww
私も疲れ果てましたwww