This is Fes☆

今年めでたく20周年を迎えた
フジロックフェスティバル!!!!!

やっぱりアニバーサリーイヤーには行っておきたい!
最終日の午後から弾丸でお邪魔しました☆

ひゃっほぅ♪

今年は夜までいられないとわかっていたのでかなりの軽装www
インスタなどでも突っ込みいただきありがとうございますw

苗場スキー場での開催ということで、
舞台は山!トレッキング&フェスMIXのファッションが主流の中、
私は薄着で楽しんできましたwww何か?

それはさておき、
フジロックにはたくさんのステージがあって、
音楽と自然、アートが融合した本当に素晴らしいフェスです。

しかもちっちゃな子どもから大人まで
幅広い年齢の方が楽しめる!

こんなに素晴らしいフェスを新潟で開催しているって
県民としては誇らしい限りです!

どこを歩いていてもゴキゲン♪

グリーンステージのでかさにはマジでビビる*。*
こんなステージに立つってどんな気持ちなんだろう。。ホントすごい!

座って見られるのもいいですよね♪

お目当てのアーティストライブはもちろん、
私はFUJI ROCK FESTIVALそのものの大ファンです!
あの空間が好きで仕方ないです!

来年も開催が決定したので来年こそはJr.と参戦したいと思います!